附属図書館本館の耐震改修工事に伴う一時休館について

附属図書館本館(旧館)では、平成259月から平成263月まで本館部分の耐震改修工事を行います。本館工事中は、本館(新館)のみにて開館させていただきますが、本館の旧館から新館への資料等の移設作業等から、下記の期間中一時的に当館を休館とさせていただきます。


 

 平成25813日(火)から923日(月)まで 附属図書館本館 全面休館

 当館は平成25924()より新館のみでのサービスとなります。



 改修工事期間中利用できる資料・サービスは次の通りになっております。
  ・利用できるサービスについて
  ・利用できる資料について


 
なお、附属図書館のHPからアクセスできる電子資料(電子ジャーナル、電子ブック、オンラインデータベース等)は従来通り利用できます。

また、返却日が平成25813日から923日の間に設定されている資料につきましては、924日(学生・院生については、101日)まで期限を延長いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。



 その他疑問点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。


お問い合わせ先   

○図書館資料の利用については「情報サービスグループ情報サービス担当」へ

  TeL:0172-39-3162(内線3162      E-Mail:jm3162@cc.hirosaki-u.ac.jp

○他館からの資料取り寄せについては「情報サービスグループ参考調査担当」へ

  TeL:0172-39-3163(内線3163      E-Mail:jm3163@cc.hirosaki-u.ac.jp

○図書の購入については「資料管理グループ図書情報担当」へ

  TeL:0172-39-3156(内線3156      E-Mail:jm3156@cc.hirosaki-u.ac.jp

○雑誌・電子ジャーナルの購読については「資料管理グループ雑誌情報担当」へ

  TeL:0172-39-3157(内線3157      E-Mail:jm3157@cc.hirosaki-u.ac.jp